これからアフィリエイトを始めたいという方にこれだけ言いたい「とりあえずやってみろ」

      2017/03/26

つい先日に投稿した「2016年8月のアフィリエイト結果~月1万円の壁を突破~」と「アフィエリエイト収入で10万円のパソコンを買っちゃいました」では知人および友人から非常に多くの反応を頂きました。

やっぱり具体的な報酬額をタイトルに含めると反応が違いますね。あまりにも予想通りの反応で思わずニタニタ笑いしてしまいます。

それと同時に、アフィリエイトに興味を持った方々から沢山の連絡を頂くようになりました。

特に、アフィリエイト自体に興味はあるものの、どこから手を付けたらいいのか分からなかったり、何かと時間が無くてアフィリエイトに取り組めない人から連絡を頂くことが圧倒的に多いです。

ですが、そういった人達は僕がアドバイスを送ったところで、なにひとつ取り組もうともしない人ばかりです。。

スポンサーリンク

adsense

まずは「やって」みなさい

SUN85_iatuneko1255_TP_V

アフィリエイトをやってみたいけど…と、くすぶっている人は、たいてい「時間がない」とか「何から手を付けたらいいか分からない」と、何かしらの言い訳をします。

中には本業の事業拡大などで本当に時間を割けない人もいますが、せっかく色々と教えたのに、実際に取り組もうともせず、夜な夜なTwitterでワケわからん事をツイートしているのを目の当たりにすると、ちょっと悲しくなりますよね。

とにかく、何かしらの理由があってアフィリエイトに取り組むのをくすぶっている人へは、こう言っています。

とりあえずやってみろ。

他のビジネスでも言えることですが、特にアフィリエイトでは行動力が肝心要です。

アフィリエイトほど「やってみないと分からない」事業はなかなか無いでしょう。逆に、この「やってみないと分からない」感じがアフィリエイトにおける楽しみでもあります。

本やセミナーで得られる情報はほぼ同じ

fac2eedb20be826c9c172424a5f47652_m

今まで数多くのアフィリエイトに関する本を読み漁ってきましたが、ぶっちゃけどの本も内容に大差ありません。

そんでもって、時代と共にアフィリエイトの戦略は変化していきます。

なので、やはりアフィリエイトは自ら『経験』して自ら『変化に対応』していくしかないんです。

ですが、アフィリエイトの根底にあるビジネスマインドだけは忘れないようにしましょう。
本当に役立つアフィリエイトの本はコレだ!

さいごに

今後は恐らく月間報酬の報告以外でアフィリエイトに関するノウハウやハウトゥに関してブログで触れることは無いと思います。

なので「アフィリエイトを始めたい!」という方は、まずはASPに登録orブログを作るから始めて、それでも分からなかったらググるか本を読みましょう!

そして最初は失敗ばかり繰り返すでしょうが、それも『経験』です。その『経験』を積まないと収益は増えないです。

アフィリエイトは『経験』の積み重ねだと思うDopey(@shunpoko)でした。

シェア

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が面白いと思ったら、ぜひシェアをお願いします!

 - アフィリエイト