絶対にマネしたくなる!インスタグラマーから学ぶ「オシャレなストリートファッション」!

      2016/10/21

ファッションといえば雑誌やフリーペーパーを参考にする方が多いと思いますが、最近ではInstagramなどのSNSで自分のファッションを発信し、影響を受ける方も増えてきました。

今回は、そんなInstagramにコーディネートを投稿している「オシャレなインスタグラマー」をストリートファッション中心にご紹介します!

スポンサーリンク

adsense

Air Jordanから始めるストリートファッション!

「riichi69」さんは、主にAir Jordanを着用したコーディネート写真をアップしています。

スニーカーやウェアの数はかなり多く、陰陽スタイルを取り込むなどファッションに対するこだわりを感じられます。

シンプルな白黒コーデにインパクト大のスニーカー!

kazunakaさん(@k__z__19)が投稿した写真 -


「k__z__19」さんは、主に白か黒のシンプルなウェアに、スニーカーでアクセントを付けたファッションを展開しています。

ご本人はスニーカー好きを内緒にされているようですが、投稿された写真からかなりのスニーカー好きである事が伺えますね。

可愛らしいお子さんの写真も素敵です。

ストリートファッションの情報をいち早くチェック!

TAKAさん(@kicks_taka)が投稿した写真 -

「kicks_taka」さんは、とにかくスニーカーをチェックしまくる大のスニーカー好きです。

スニーカーの新着情報やコーディネートなど、ファッション好きにはたまらない情報をアップしています。

また、ナイキのテックフリースを推す「テック推進委員会」の副委員長に任命されています。

青いアフロのイケメンさん!

「kicks_afro」さんは、アフロによるアフロの為のコーディネート写真をアップしています。

その奇抜なキャラクターに目を奪われますが、ファッションに対する愛はすさまじいです。

アフロの人だけでなく、多くのストリートファッションを愛する人にとって参考になるでしょう。

ナイキとフットサルを愛するフィメール!

fumi.mさん(@fmk18m)が投稿した写真 -

「fmk18m」さんは、ストリートファッションにプチプラファッション等を組み合わせたコーディネート写真をアップしています。

所有しているナイキのスニーカーは相当数で、ナイキのキックスに対する愛を感じます。

投稿数が100弱とまだ多くないので、これからの投稿にとても期待しています。

さいごに

SNSによるメディアの民主化と共に、ファッションの発信源も個人といえる時代になりました。

今回ご紹介した方々は個人的にも参考にさせて頂いている方達です。ストリートファッションに興味を持っている方はぜひ参考にしてみてください!

シェア

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が面白いと思ったら、ぜひシェアをお願いします!

 - ファッション