結婚式の2次会で盛り上がる!2次会ゲームの景品(プレゼント)特集!

      2017/01/06

s_440a01c68bd3f3a634cfc2ee41be86b5_m

つい先日、同級生の結婚式で2次会の幹事を依頼されましたDopey(@shunpoko)です。

初めての試みでしたが、主役の新郎新婦含め来場者に楽しんでもらえた(と思う)ので、えらい達成感を得られました。最後の最後でホッとして突っ伏してしまいましたが。

ところで、結婚式の2次会といえばゲーム景品が注目されます。幹事としても、この2点は注力する部分ですね。

今回はそんな新米幹事さん達に向けて、2次会を盛り上げる景品を特集します。

大切な友人との思い出を、より盛り上げたい方への参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

adsense

ド定番だけど盛り上がる景品

結婚式の2次会に参加したことのある方なら一度は目にしたことがあるハズのド定番な景品です。

でも、景品でなければ自分では購入しないだろうモノもあるので、やはり景品として貰えると嬉しいですよね。

ディズニーペアチケット

これこそド定番!大抵の2次会ではこの景品が最高額として扱われていますね。

出てくると分かっていても、発表されると盛り上がってしまう、そんな魔法のような景品です!笑

松阪牛

こちらも高額景品では定番です。ちなみに読み方は「まつざかぎゅう」でなく「まつさかうし」が正しいです。

ギフトにしておけば、当選者が好きなお肉の種類を選べるので、よりオススメです。

日本人なら主食は米!農業を営む方でない限り、お米を貰って困る人はいないハズ!

普段から購入する機会のない有名ブランドのお米が人気です。

自分では買わないけど貰って嬉しい?そんな賞品も

ここからは、自分ではなかなか買おうと思わないけど、いざ貰ってみると嬉しい賞品を紹介します。

決して高額な賞品ではありませんが、日常生活をサポートしてくれたり、刺激を与えてくれる楽しい賞品です。

マッサージクッション

日常生活のストレスや疲労を削減してくれる嬉しいアイテムです。

サイズもそこまで大きくないので、持ち帰りにも丁度良いですね。

電動歯ブラシ

ものすごく便利なのに、あまり使っている人を見かけないアイテムです。

電動歯ブラシは種類が多いので「どれを購入したらいいか分からない」という人にお試し感覚で使ってもらいましょう。

Amazonギフト券

ギフト券や商品券は誰もが貰っても有効に使える景品です。

購入できる商品の幅が広いので、賞品としてはかなりの便利屋であります。

さいごに

予算別で決められる景品セットのような商品も、Amazonや楽天市場で購入できます。

景品に悩んだら、こういったセット商品を購入するのもひとつの手段ですね。

シェア

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が面白いと思ったら、ぜひシェアをお願いします!

 - 生活