専業アフィリエイターになるべく仕事を辞めた結果・・・

      2017/01/06

-shared-img-thumb-C777_senbeiwotabeteMBA_TP_V

ただのニートになったwww

と、胸を張って言えるくらいヒドイ生活を送っています。まあ、有休消化期間だし年末なので別にいいんですけど(言い訳)。

とりあえず寝る時間や起きる時間は不安定でだんだんと夜型の生活になってきています。朝4時に寝てお昼の12時に起床するなんてザラになってきました。

スポンサーリンク

adsense

どうしてこうなった

12月いっぱいは有給休暇を消化し、月末を以て退職をするという当たり障りのない退職をしたのですが、有給消化中に「やりたいこと」を決めていなかったので、ものすごくダラダラしています。

来月から本気出す。

とは書いておきますが、さすがに自分でもマズイかなーと思ってる。専業アフィリエイターをナメているとしか思えない愚行です。カイジより酷いですよ、1ヶ月続けて豪遊ですからね。

本当は国内のどこかへ旅行でも行こうかと思ったのですが、予想よりも引越しに出費が増えてしまい、泣く泣く家でダラダラするしかなくなってしまうという計画性の無さ。

決まった時間に起床して決まった時間に退社して・・・という規則性がなくなり、ストレスフリーになったのは大きいですけどね。生活リズムは崩壊してますけど。

まぁ、人生の中で1ヶ月もグータラできる期間なんてなかなか作れないと思うので、ええじゃないか!(逆ギレ)

収益が少ないうちは兼業でもいいかも

-shared-img-thumb-PAK85_xvidman20141123104413_TP_V

今更ですが、在職中にアフィリエイトが軌道に乗ったら専業化するという流れがイチバン良い気がします。

僕調べですが、世の中にはサラリーマンとアフィリエイトを兼業して月に30万以上稼ぐ人がたくさんいます。

僕はアフィリエイトだけで暮らせるほど収益が無いので、仕事を辞めたら今までの倍以上アフィリエイトに注力しなければなりません。しかも、アフィリエイトは注力する方向を間違えれば収益にならないので、軌道を考える必要があります。

まだまだ軌道にすら乗っていない状態な僕なので、これから軌道修正をしつつ収益を増やさなければいけないのです。マストでやらなければならない事が多すぎる・・・!

しかも昔からテスト勉強は前日の一夜漬けタイプだったので、追い込まれないとやらないタイプです。そんな僕が後先考えずに職を手放しフリーランスとして成功・・・いや、成り立つのかどうかすら怪しいですが。

という事で僕はまだまだアフィリエイターとしても社会人としてもヒヨッ子です。ゴミです。ウンコです。

最近ちょっとアフィリエイトに関しては迷走していますが、やりたい事とやらなければならない事は明確になったので、年始からの活動に向けて精進していきます。自分で言うと説得力無いですけど。

まとめ

アフィリエイトは「やれば」結果が出ます。それは周知の事実です。

あとは「やるか」「やらないか」だけなんですよね。僕はもうやるしかないんです。

シェア

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が面白いと思ったら、ぜひシェアをお願いします!

 - アフィリエイト