誕生日プレゼントに悩まれるなら「Amazon ほしい物リスト」を活用しよう

      2017/01/06

さて、無事に(?)誕生日を迎えた僕ですが、数名の方達から誕生日プレゼントを保留されています。

理由はとてつもなく明白で、ほとんどの人が僕の欲しいものを知らないからです。

数年前から家族にも「アンタは好き嫌いが極端だからなに買ってあげたらいいか分かんない!」と言われ、誕生日プレゼントに現金を貰います。

貰えるだけありがたいですけどね!

スポンサーリンク

adsense

欲しいものはまとめておく

f274f0968b1ebf8edc1fed46fb4fc744_m

ヤラシイかもしれませんが、ほしい物リストを作っておいて公開しましょう。

Amazonではほしい物リストを作成出来て、公開することができます。
公開されたほしい物リストは他ユーザーからも閲覧でき、注文して送ってもらう事が可能です。

因みに僕もほしい物リストを作っています。
Dopeyのほしい物リスト

当然ですが自分から意思表示しなければ、周りはアナタが何を欲しがっているのか分かるはずもナイので。勿体無いですよ。

とはいえ、服や靴など同じ物が複数あっても「あ・・・ありがとう・・・」となってしまう物はリストから外しておくのが無難と、某配信者は語っておりました。
ふだん欲しいと思ってもなかなか買えない、少し背伸びした嗜好品や消耗品を入れておくのがベターです。

それと是非、プレゼント贈る人もほしいものリストを公開しておきましょう。
Amazonの回し者みたいですね。てへっ。

ほしい物リストの作り方はこちらを参照。
Amazonのほしい物リストで本名を公開せずに(匿名で)ギフトを受け取る方法

とても分かりやすく、本名や住所などの個人情報がバレるのを防げます。

シェア

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が面白いと思ったら、ぜひシェアをお願いします!

 - インターネット