人生で本当に買って良かったと思えるアイテム5選

      2017/01/28

先日、10年近く利用し続けていたドラムバッグが壊れました。別れを惜しみながら同じバッグをネットで注文。便利な世の中になったものです。

そんな普段何気なく使っている人生で買っておいて本当に良かったと思えるアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

adsense

財布の紛失とサヨナラ マネークリップ

財布を失くしやすい人にオススメ。僕は音楽のライブで暴れるタイプなのですが、モッシュやダイブをしても、よほどガバガバにならない限りは紛失しません。

最近はマネークリップに頼りすぎて、財布をあまり持たないようになりました。僕はマネークリップにクレジットカードと電子カード、あと念のため1万円札だけ挟んでポケットに差し込んでいます。カード類を挟むと表面が傷付くので、あくまで紙幣のみ挟むようにしましょう。

省スペースで見やすい CITIZENの電波時計

かれこれ4年近く利用している電波時計。ディスプレイが大きいので、遠くから見ても時間がハッキリと確認できます。本当に見やすくて、6畳くらいの部屋であれば部屋の四隅に置いても時間を確認できるでしょう。

購入してから1度も電池を交換せず稼動しているので、コストパフォーマンスも抜群です。電波時計なので日付や時間の設定をする必要もありません。

塗った後の爽快感が気持ちいいデオナチュレ ソフトストーンW

脇に塗ってニオイとか汗を抑えるやつです。これに出会うまではBANとか8x4の制汗スプレーを使っていたのですが、ネットの評判を見てこれに変更しました。

デオナチュレ ソフトストーンは塗った直後の爽快感が格別です。この爽快感は病み付きになりますね。塗ってから乾くまでが早いので、忙しい朝にも最適です。

他製品と比較すると価格は高めですが、毎日使っていても年に3本しか消費しないので、消費を気にせず使えます。

鼻づまりによる口呼吸を防ぐ鼻腔拡張テープ

鼻炎持ちの僕にとって季節の変わり目は天敵で、ほぼ1日中鼻をかんでいます。日中だけならまだいいのですが、寝る時に鼻で呼吸できないのが辛いんですよね。

口呼吸は喉を傷めるので極力したくないし・・・という時に役に立ちます。

鼻腔拡張テープの中でもブリーズライトは特に粘着力が強く、睡眠中に息苦しさを感じることもありません。

オールマイティに履けるVANS OLD SKOOLシリーズ

色んなファッションに合わせやすいVANS OLD SKOOLシリーズ。

気軽に履けてカラーバリエーションも豊富なので、ファッション好きでなくとも1足は持っておきたいアイテムです。

シェア

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事が面白いと思ったら、ぜひシェアをお願いします!

 - 生活